<span>赤い羽根募金のつかいみち</span><span>赤い羽根募金のつかいみち</span>

赤い羽根募金の助成で行われた活動(令和元年度の募金をもとに行われた活動)

「子育てフェスティバルinいみず」実行委員会(射水市家庭教育アドバイザー連絡協議会)

『子育てフェスティバルinいみずー手をつなごう!みんなで子育てー』

赤い羽根募金からの助成額
100,000 円
具体的な活動内容

参加型のイベントを通して、子どもや家族が交流したり楽しさを共有したり、地域のt長利がもてたりする機会や場を提供する。
フェスティバルに参加した子どもや子育て家族が「楽しい時間を過ごし、笑顔で元気になってほしい」という願いで実施する。

ありがとうメッセージ

 初めていただけるようになった情勢金もコロナ禍で止むを得ず「子育てフェスティバルinいみず」は中止になりました。計画変更申請の手続きをとり。3つの研修会を計画し、次年度の向けての事業につなげていくことにしました。
 講演会、講習会、各種団体活動紹介と交流会と3つの研修会を通して、各種団体相互の交流を図ることで、共通理解をしたり、ネットワークや横のつながりが強まったりして大変有意義な研修会となりました。今後も子育てにかかわる団体がより一丸となって連携・協力をつよめていきたいと思っております。ありがとうございました。

いただいた寄付金は射水市で実施される活動に活用されます

活動の詳細

募金の種類 赤い羽根共同募金(地域)
活動の名称 子育てフェスティバルinいみずー手をつなごう!みんなで子育てー
活動の目的 社会参加・まちづくり支援
団体名 「子育てフェスティバルinいみず」実行委員会(射水市家庭教育アドバイザー連絡協議会)
活動の対象 家族
乳幼児
児童
一人親家族
養護児童
遺児・交通遺児
活動のテーマ・分野 子育て支援
活動の機能・形態 交流・イベント
活動内容の補足事項 子育てフェスティバルinいみず
助成金の使途 謝礼
施設・備品の借上料
材料等購入費
広報費
消耗品費
活動の頻度・利用者数・個数・部数
実施回数
1
総利用者数
120
収入の内訳
共同募金助成額
100,000
活動を実施した場所 救急薬品市民交流プラザ
活動を実施した年度 令和2年度

この団体への助成一覧および助成履歴を表示する。

この活動をご覧になった感想を
ご記入ください。

入力し、送信ボタンをクリックしてください。送信した内容は、中央共同募金会を通じて地域の共同募金会に送られます。
ご協力、ありがとうございます。

お問い合わせ

■富山県共同募金会射水市共同募金委員会

〒939-0351 射水市戸破 4200-11 救急薬品市民交流プラザ内
TEL:0766-55-5201 FAX:0766-55-5208
e-mail:honsho@imizushakyo.jp

ページトップへ戻る