<span>赤い羽根募金のつかいみち</span><span>赤い羽根募金のつかいみち</span>

赤い羽根募金の助成で行われた活動(令和2年度の募金をもとに行われた活動)

リュンクス武山サッカークラブ

『年末たすけあい・障害者地域訓練会活動推進事業』

赤い羽根募金からの助成額
25,000 円
具体的な活動内容

障害者地域訓練会活動支援

ありがとうメッセージ

私達は養護学校を卒業し、作業所、施設、一般就労などに通っている社会人サッカークラブです。30年余り活動をしており、ゆうあいピック、OBリーグなど試合に参加したり、レクリエーション活動をしています。活動資金の一部として共同募金の分配金を利用させていただいています。部員達の笑顔が見られるのも分配金のおかげです。
サポートしている我々も部員達が少しでも元気で楽しんでもらえるよう頑張っているところです。募金をして下さった皆様本当にありがとうございます。そして福祉関係の方々に支えられクラブが続けていられます。練習再開心待ちにしている部員達にかわり御礼申し上げます。
私達サポーターも頑張ってまいります。今年もありがとうございました。

いただいた寄付金は横須賀市で実施される活動に活用されます

活動の詳細

募金の種類 歳末たすけあい
活動の名称 年末たすけあい・障害者地域訓練会活動推進事業
活動の目的 その他の地域福祉支援
団体名 リュンクス武山サッカークラブ
活動の対象 知的障害児者
身体障害児者
活動のテーマ・分野 障害者福祉
活動の機能・形態 その他の活動
活動内容の補足事項 障害者地域訓練会活動支援
助成金の使途 謝礼
材料等購入費
企画・調査・研究費
旅費交通費
活動の頻度・利用者数・個数・部数
総利用者数
15
収入の内訳
共同募金助成額
25,000
活動を実施した場所 同団体
活動を実施した年度 令和2年度

この団体への助成一覧および助成履歴を表示する。

この活動をご覧になった感想を
ご記入ください。

入力し、送信ボタンをクリックしてください。送信した内容は、中央共同募金会を通じて地域の共同募金会に送られます。
ご協力、ありがとうございます。

お問い合わせ

■神奈川県共同募金会横須賀市支会

〒238-0041 神奈川県横須賀市 本町2-1 市社会福祉協議会内
TEL:046-821-1301 FAX:046-827-0264

ページトップへ戻る