<span>赤い羽根募金のつかいみち</span><span>赤い羽根募金のつかいみち</span>

赤い羽根募金の助成で行われた活動(令和2年度の募金をもとに行われる活動)

ボランティア連絡協議会

『団体助成事業(ボランティア団体)』

赤い羽根募金からの助成額
120,000 円
具体的な活動内容

市内ボランティア団体等へ活動助成を行う。

ありがとうメッセージ

点訳・音訳奉仕グループつのぶえの会
令和3年度はコロナワクチン接種会場となり、ひだまりの閉館が多く、音訳研修会の回数が減りました。その代わりとして、アイパートナーさんを招待して平日の研修会を行いました。サブアリーナでの朗読会にも参加し、有意義な研修ができました。ありがとうございました。
福祉奉仕団体はまゆう会
今年ははまゆう会の独自のさくらまつりの開催でしたが、今までのさくらまつりに来て下さった方にも久しぶりにお会いすることができました。また、二胡の演奏をお願いして、素晴らしい演奏会になりました。アンコールまであり皆さんに喜んでいただだきました。
赤い羽根共同募金のあかげで行事を行えることを説明して、近くに募金箱を置き皆様にもご協力をしていただきました。

いただいた寄付金は鳥羽市で実施される活動に活用されます

活動の詳細

募金の種類 赤い羽根共同募金(地域)
活動の名称 団体助成事業(ボランティア団体)
活動の目的 その他の地域福祉支援
団体名 ボランティア連絡協議会
活動の対象 住民全般
高齢者・障害児者等
活動のテーマ・分野 ボランティア・NPO中間支援
活動の機能・形態 研修・学習・体験
活動内容の補足事項 ボランティアスクール等
助成金の使途 材料等購入費
資料・資材作成費
研修費
旅費交通費
活動の頻度・利用者数・個数・部数
総利用者数
159
収入の内訳
共同募金助成額
120,000
活動を実施した場所 鳥羽市内
活動を実施した年度 令和3年度

この団体への助成一覧および助成履歴を表示する。

この活動をご覧になった感想を
ご記入ください。

入力し、送信ボタンをクリックしてください。送信した内容は、中央共同募金会を通じて地域の共同募金会に送られます。
ご協力、ありがとうございます。

お問い合わせ

■三重県共同募金会鳥羽市共同募金委員会

〒517-0022 三重県鳥羽市 大明東町2-5 鳥羽市保健福祉センター
TEL:0599-25-1188 FAX:0599-25-1117
URL:http://www.toba-shakyo.or.jp
e-mail:higashigawa@toba-shakyo.or.jp

ページトップへ戻る